2015年07月14日

キムラヤのパン

kimuraya.jpg


銀座に行ったので木村屋のパンを「右から一つづつください!」と言って買ってきました。

できたてはホント美味しいです。

たまにおいしいパンが食べたくなるのは人間の本能ですね。


何日か前アンパンマンをTVで見ました。

(近頃子供向けの曲依頼もあるのでたまに見ています)

メロンパンナちゃん:しょくぱんマン:カレーパンマン:ジャムおじさん、バイキンマンにドキンちゃん・・・・。

数えきれないキャラクターが出ているすごい世界です。

音楽も良く出来ています。


知り合いのお店関係者も「アンパンマン」の絵がお店に貼ってあるだけで、

子供達は大騒ぎなんだとか(笑)


アンパンマンが大好きなのは比較的ちっちゃな子供たちです。

そこからどうやって卒業するのでしょう?

ずっとアンパンマンが大好きというわけではなく、

年齢が上がるにつれて他のキャラクターに移って行くわけで、

そういうのが不思議だな〜と思っています。


こうやってパンを眺めると(すぐ食べましたが(笑))

やなせたかしさんの世界は偉大なものがあります。

確かにパン達がそう見えて来るのだ(笑)


           - 天山 -


タグ:パン 木村屋
posted by ten-zan at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | フード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/152482144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
桜守の詩(うた)/天山(被災地応援バージョン)
CD 風の彩(いろ)から